2014年2月18日火曜日

 何と先週に引き続き雪降りましたねーー☆
バレンタインの日に雪♡
ちびっ子達ゎ大はしゃぎですょね 笑
前回の大雪の際ゎ
かまくらを作ったという
20歳の女の子がいましたょv(>∀<*v)やっほーぃ
大人も入れるビックかまくら!!!!
凄すぎます(/ω\*))((*/ωヽ) ドキドキ

それでは今回のイケメンモデルゎ
祝20歳
佐藤様☆
下の妹様とも仲良しサンなのです




 3人写しと
もちろんお1人様写しもさせて頂いたのですが、妹様方がビデオを回しておられたのですが,クスクスという小声で笑い声が・・・・きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)
お兄ちゃん見て笑ってるのですΣ(´д`;)



 ご主役様が動く度・・・ポーズをとる度に
クスクスという声が次第に大きくなったのです
Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)


そしてそして和装の撮影もしちゃいましたょ☆
お母様方もお着物を着て皆様で一緒に撮影を行いましたぁ :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡
かなりワイワイとした撮影となりましたがご主役様よりも目立っていたのがやはり妹様2人♡

ホントに仲良しのご兄弟様
そして何といってもご家族様皆様が終始盛り上げて下さり
楽しい撮影となりましたぁ(灬╹ω╹灬) わくわく
見て下さい!!!!
お嬢様2人腕を組み
幸せそうなお父様のスマイル☆
本日1番の笑顔頂きました
お父様ありがとうございます☆
      ♡
      ↓
      ♡
      ↓
      ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿