2014年3月11日火曜日

3月第2週〜

少し暖かくなって来たような気がしますょね〜でも朝晩は寒い!!!!!
最近ゎご入学撮影のちびっ子が多くお店の中もワイワイ状態です 笑

ランドルの色やデザイン本当に凄いですょね☆キャメル色やパールピンク
年々凄いです☆ランドセルの蓋?を空ける部分最近は凄くおしゃれなんですょ
♡の形になってたりとか開け方分かんなくて
お子様に教わりながらランドセル空けたり。。。笑
昔ながらのあの時代のアタシにゎ凄すぎます!!!!
 



でゎ今週のモデルちゃんゎ
ひなのチャン 祝2歳 元気いっぱいの女の子です:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

ひなのちゃんゎ超小顔なのです
そしてラブリーなんですが ふと見せるお姉ちゃんっぽい表情



しまじろうサン大好きの
ひなのチャン一緒にパシャリしましたょv(>∀<*v)わくわく

お誕生日は
1月22日♡

続いて2着目のドレスでゎセッティングしていた
2の数字をニギニギと 笑
しっかりカメラ目線です
さっすが〜\(^ω^\)( /^ω^)/
ひーチャン
やっぱり しまじろう大好きなのです
この笑み何か考えてますょね〜
自由なひなのチャンゎ撮影の途中でママさんやパパさんとハイタッチする場面もありとってもかわぃいのです♡  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


3着目ゎピンクドレス〜
テンションも上がってきた
ひーちゃんです
ピンクと白色の羽を床に
巻いたのですが、その羽を両手いっぱいにして
フワァーーとさせていましたぁ♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!
そしてそしてバースディボードを片手に英語のお勉強中の
ひなのチャン
スタッフさんにいろいろと
教えてくれましたょ

なんと数ヶ月後にゎひなのチャンゎお姉ちゃんになるんです☆
ママさんのお腹にはベイビーが♡♡♡ v(>∀<*v)いいなぁ

次回またベビーチャンでお逢い出来るのを楽しみにしておりまぁす☆

ひなのチャン 今年は七五三なのです。フリフリドレスやお着物着よーね
待ってまぁす(灬╹ω╹灬)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿