2014年4月8日火曜日

 桜咲いたら1年生〜***
 本日ゎ小学校&中学校の入学式
ピッカピッカのランドセル&制服 ワックワクですょね〜♪


 本当に最近のランドセル凄いです
今年お見かけして一番多かったのゎ茶色いランドセル!!!!
シャッンパンブラウン?やシャンパンピンク
と言った名前からして おしゃれな ランドセル組もいましたょ〜

今日ゎお天気もポカポカで良い日ですょね〜♡♡♡♡


でゎ今週のモデルちゃんゎ
になチャン 祝百日  ゆう君 七五三 ねねチャン 2分の1成人
でご来店頂きましたぁ:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

 末っ子になチャンからご紹介しちゃいますね
3ヶ月サンのになチャン
 小顔で色白さんなのです









 お兄ちゃんやお姉ちゃんのご撮影もあり順番に撮影をさせて頂きましたので
後半ゎ少し疲れ気味でしたが、お兄ちゃんやお姉ちゃん達の賑やかな声にも負けずうとうとおねむチャンになってましたぁ♡



最近大人気の
ピンクプードルさんも
着ちゃいましたょ (*´д`*)キュン(*´д`*)キュン




 続いてゎ
ゆう君5歳様

刀を持って強いぞのお顔もバッチリなのです。正座して振り向きニコも決まってますょね
動くし良くお話してくれるしスタッフゎヘトヘトですΣ( ̄ロ ̄lll) 笑




 白スーツでゎ帽子をかぶってポーズもしちゃってます
黒いバラ握っておくちにちょっと力が入っちゃってますが、そこもかわいぃですょねヽ(≧▽≦)ノ"ヽ(≧▽≦)ノ"ヽ(≧▽≦)ノ"
ピストルも持って撮影しちゃいましたょ 〜 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そしてそしてご兄弟様6名で
パシャリしましたょ♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!

 ラストゎ
ねねチャン10歳様
 さすがお姉ちゃん大人っぽいですょね
お願いするポーズも簡単にこなしちゃいます
(*´˘`*)ーーーーー♡






ピンクどれすゎキュートな感じでパシャリしましたぁ

になチャンがお腹空いたら
ねねチャンが哺乳瓶でミルクを上手に飲ませてあげてましたょ☆
さすがです\(^ω^\)( /^ω^)/

春休みでしたのでお子様6人全員でのご来店ありがとうございます。
ママ様色々とご協力頂き
ありがとうございます。かわゆぃアルバム楽しみにしてて下さぁい(灬╹ω╹灬)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿