2014年4月22日火曜日

753




〜753撮影〜
2014年スマイルピクスカタログ登場〜
な・ん・と今年のスマイルピクスわ例年よりも分厚いのです☆
各ページに大きくお衣装が載ってたり♪v(>∀<*v)いいなぁ
753豆知識が記載されてたり♪v(>∀<*v)いいなぁ

千歳飴の由来って知ってますか???
長い棒状に伸びた紅白の飴で「長く伸びる」事からこれを食べると寿命が延び長生きできるという縁起物として七五三で用いられるようになったそうですょ☆

そして今年の有名人プロデュース衣装は!!!!!!!
ぐっさん
山口 智充サン
×
JAPAN  STYLE
お着物!!! 3歳男の子様と5歳男の子様のお着物をプロデュースされましたぁ
ドラゴンの柄でなんといってもおしゃれなデザイン☆(灬╹ω╹灬)ドキドキ
思わず笑顔がこぼれちゃうぐらいの3歳&5歳様にピッタリの色合いなのです

 その他にもかっわいードレスやかっこいースーツも有るのです
        ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
 店頭にゎパンフレットに載っているお衣装で特設コーナーを作っております(※一部蔵王店には置いてないお衣装もございます)

ちょっと衣装見に来ましたぁ〜の方も大歓迎♪
是非 ココロフル蔵王店へお越し下さいませ〜 お待ちしておりまぁす:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡


ー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ーー♧ー



それでゎ
今週のモデルキッズ君ゎ

ゆいと君 祝百日記念でご来店頂きました。
にっこにこのゆいと君
   ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!                                                                         お兄ちゃんの
りくと君☆ひろと君
3人で3ショットもパシャリ♪♬♪りくと君思わず、お手てがゆいと君の頭に。。。色んなおもちゃやぬいぐるみを出して「これな〜んだ??」って質問したら、りくと君もひろと君と即答で
答えてくれましたょ〜さっすがお兄ちゃん☆ヽ(❤´д`❤)ノ








スタッフのおすすめ
まわし姿です〜☆
この肉付きの感じ♡
ホントかわゆぃです
 (灬╹ω╹灬)メロメロ♡






にこにこの
ゆい君ですがキリっとした表情も見せてくれましたょ
 ⏎かっちょぃ〜♡♡♡








 ミッキーさんにも変身しちゃいましたぁ☆
この衣装でも絶好調の ゆいと君なのです ☆((≧ω≦*ノノ
 そして出ました!!!!
⏎決め顔です
決まってますょね〜☆

右のお写真ゎ大きくおくちを空けて
大爆笑のゆいと君
 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
元気いっぱいの
りくと君&ひろと君
そしてゆいと君でしたぁ☆


ありがとうございます。次回のご撮影も楽しみに待っております☆:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿