2014年4月15日火曜日



4月も第3週になりましたぁーーーー
新一年生の皆様ゎ学校にゎ慣れましたでしょうか(灬╹ω╹灬)ドキドキ????
お勉強頑張ってますか(灬╹ω╹灬)ドキドキ
苦手な食べ物が給食で出ても食べれてますか(灬╹ω╹灬)ドキドキ???
ピカピカのランドセルにピカピカの筆箱筆記用具
お勉強ゎ楽しいですょね

でゎでゎ本日のモデルさんゎ

たいが君 ご入学の撮影に
ゆいチャン 祝1歳様のお誕生日撮影に
ご来店頂きましたぁ



まずゎたいが君からご紹介しちゃいます♪





新一年生のたいが君
前回ゎ七五三のご撮影時にご来店頂きましたぁ☆
その際よりも背ゎ伸びてるしお兄ちゃんになったので大人っぽくもなってましたょ  ((≧ω≦*ノノ メロメロ笑


 えんぴつをギュウってしてパシャリ♪
巨大な国語のノートです
ランドセルに入らないですょね 笑

お帽子をかぶったり脱いだりいろんなたいが君が見れましたぁ

 大爆笑のたいが君ですが
時折かっこいーお兄ちゃんの表情もしてくれます
 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ご撮影が入学式よりも前にして頂いたので
1年何組さんになったのかなぁ〜???
 つづいてゎ
ゆいチャン
前回ゎ百日のご撮影でご来店頂きましたぁ☆


お雛様との節句のご撮影もして頂きましたょv(>∀<*v)わくわく







 3月27日で祝1歳様になりましたぁ♪♬♪

1の数字をニギニギしてパシャリしましたょ♡
ちなみにこのドレスいちご柄なのです
ラブリーですょね ヾ( ゚∀゚)ノ゙かっわいー
 そしてそして
うさぎサンにも変身しちゃいました 
赤ちゃんの着ぐるみもかわいいですが
やっぱり1歳様ぐらいの歩き回るぐらいの年齢の着ぐるみサンも最高です ((≧ω≦*ノノ メロメロ 笑 ☆

左手におやつを持って絶好調の
ゆいチャン
沢山にっこり笑顔頂きました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!

うさぎサンは頭の耳が長いので他の着ぐるみに比べて頭部分が重いのですが
ゆいチャンゎへっちゃらのようで
キャッキャと遊んでましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今回も楽しい撮影をありがとうございます
またお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿