2014年5月6日火曜日

5月突入〜

4月もあっという間に過ぎちゃいましたね

この1ヶ月で新しい学校&新しいクラスにはもぅ慣れちゃいましたかぁ???
そしてGWゎどこか
お出かけしちゃいましたかぁ♪♬♪
私ゎもちろんずっとお仕事・・・でしたが
毎日がワイワイ♪♬♪でちびっ子達と大はしゃぎしながら
撮影しておりましたぁ きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/わー

でゎでゎ
5月の最初のトップモデル様ゎ
成人式のお振袖のご撮影にご来店頂きました

   NOZOMIお嬢様
 

 まずゎ1着目の赤いお振袖からスタート致しましたぁ☆









 フラッシュの光も全然眩しくないみたいで、目つぶりゼロ!!!!!
さっすが平成ッ子ゎ違いますね   v(>∀<*v)いいなぁ 笑  ちなみに私ゎギリ昭和ッ子なのです。。。。Σ(´д`;)。。。  

 2着目ゎ グリーンのお振袖
先ほどと雰囲気が変わりますょね(灬╹ω╹灬)ドキドキ



撮影中ゎお母様がカメラマンの後ろから『笑って〜 笑』とお声を掛けて下さり
終始、和やかな雰囲気になりましたぁ
お母様ありがとうございます♥ヽ(❤´д`❤)ノ

感謝×感謝です
(*´д`*)キュンキュン

3着目ゎ 黒×ピンクのドレスです♥

モデルの様に細くどんなポーズもバッチリ決めて下さりました☆
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!




腕が・・・と言いつつもお顔ゎ
スマイル〜
お見事です
((≧ω≦*ノノ
メロメロ
長い1日でしたが
お嬢様お母様とたぁくさんお話する事が出来
HAPPYになりました♥(*´∀`*)ポワワ

素敵なアルバム楽しみにしていて下さぁい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿