2014年6月7日土曜日

梅雨入りしましたぁ〜〜〜

広島も
つ・い・に梅雨入り宣言ですーーー
雨が多くなりますょね・・・

梅雨と い・え・ば
某スタッフは岡山県にある
某有名なお寺に大量の紫陽花が咲いてるのを
見に行った事があるそーデスヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
紫陽花だらけでメッチャ綺麗だったそうですょ
私も行ってみたいですーーーーー♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

でゎでゎ

本日のちびっ子モデルちゃんゎ
にこチャン 6ヶ月記念のハーフBDでご来店下さりましたぁ

 
 


 まずゎハチさんの衣装からスタート致しましたぁーーーーー♣♧♣♧♣


前回ゎ百日の際にお会いしたのですが
相変わらずママ様にそっくりなのです 笑
 v(>∀<*v)いいなぁ 



 続いてゎ
うしさん♥ お花をにぎにぎしてます

めっちゃ かわいぃーーーですょね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡☆

 

 パパ様&ママ様のご協力の元
かっわいーーーお写真
いっぱいです
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡







 今度ゎ ベールのカチュウシャをして ふわっふわのドレスを
着ちゃいましたぁ♥ヽ(❤´д`❤)ノ
二ッコニコの にこちゃんなのです

カメラ目線もバッチリです ♥♥ヽ(❤´д`❤)ノ









そしてお持ち込みの水着です♥
ミニーチャンのビキ二 超かわいー
頭にゎサングラス姿です  
((≧ω≦*ノノメロメロ






さらに画面左のベイビーちゃんが にこチャン  
画面右側のベイビーちゃんが約2年前にご撮影させて頂いたお姉ちゃん の
ここチャンです。 同じ衣装にてご撮影をさせて頂きました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡







 2人とも6ヶ月さんなのですが 髪の量が!!!!!!!
。。。Σ(´д`;)










 ラストゎ
ここチャンもお着替えをして
ペアの水着でパシャリしましたぁ
♥♡♥♡


お揃いって
かわぃーですょね☆
羨ましい限りです+.(*ノωヾ*)♪+゚
 
ここチャンのショットも撮影しちゃいましたぁ
シャボン玉いっぱい出して遊びましたょ


 パパ様 ママ様 ここチャン にこチャン
楽しい時間をありがとうございます☆

また待ってまぁす
遊びに着て下さいね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿