2014年8月26日火曜日


夏も残りあと数日☆
皆様やり残した事ゎございませんかぁーーーー????

そしてそして学生の皆様!!!!
学校の宿題ゎ終わってマスか??
昨日753でご来店頂いたお子様ゎ
すでに全部終わったとの事☆後は遊ぶだけのよーですょ 笑



でゎでゎ
8月のラストモデルちゃんゎ
りおチャン 祝百日記念でご来店頂きましたぁ♥




 ピンクのドレスゎ
とってもキュート♥
りおチャンゎリボンのカチューシャを♪♬

お姉ちゃんのれいなチャン
ティアラを付けてパシャリしましたぁv(>∀<*v)




耳を触ってポージィング♪♬大人っぽい表情も
お手の物なのです☆

りおチャンがしばしの休憩中にれいなチャン
パシャリしちゃいました かわいぃ〜♥



りおチャン 復活☆
お顔に♥のシールを付けてパシャリ ご機嫌サンです (灬╹ω╹灬) わくわく





 ブルードレスゎシンデレラの衣装なのです

おりこうサンに1人でチャンコも出来ちゃいマス

たまに悲しくなりましたが、ご家族の皆様のお顔を見ると安心して、ニッコリさんをしてくれるのです(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 あお向けにゴロンって寝てパシャリ〜
てんとう虫さんの衣装ですょ☆
足をバタバタさせて元気いっぱいの
りおチャンなのです  ლ(´∀`ლ)キャッキャ



 この時期のお着物は暑いのに
満面の笑みを見せてくれました ♪♬

さっすが
りおチャン えらいネェ♥
 :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

れいなチャン♥りおチャン

2ショット撮影です (/ω\*))((*/ωヽ) わくわく
アップのお写真ゎよりよりしてパシャリ〜
そしてほっぺたにチュウ〜
ヽ(❤´д`❤)ノ


りおチャン☆れいなチャン☆ご家族の皆様
長いお時間ご協力頂きましてありがとうございます
また次回もお待ちしております 。(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿