2014年8月5日火曜日

夏祭り、花火の季節になりましたが、皆様どこかへお出かけしましたかー?
数年前、岡山県備前市の花火大会を一番前の特等席で観覧したことが今でも忘れられません! 
お友達家族が朝から場所取りをしてくれていたので、本当に感謝です!
ここ何年か花火大会に行けてないので…花火、見たいです!

1/2成人でご来店頂き、ふんわりお姉さんっぽい紫のドレスで撮影をさせて頂きました★



さすが10歳さん!ポーズもにっこりもバッチリ決まっています(^▽^)

撮影の合間の「好きな食べ物は〜?」の質問に対して
「お寿司!」

「好きなネタは?」「マグロ!」
なかなか渋いチョイスの10歳さんです(^^)

 お写真選びの段階で、どの写真も可愛すぎてお母様を悩ませていました(笑)
 お父様お気に入りの1枚!

いつでもお気に入りの写真が見られるように…と
クリスタルグラフィで残して頂きました。


また来年は弟くんの1/2成人でご来店予定で着物とドレスを着るということで…
楽しみにお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿