2014年10月22日水曜日



最近またまた寒くなりましたょね☆
風邪ひきサンゎ大丈夫ですかぁ????
くしゃみする時ゎお手てでおくち押さえてねッ笑
 



今週のモデルちゃんゎ
753のご撮影でご来店頂いた
なづきチャン3歳様
1BDでご来店頂きました
ひょうが君  祝1歳様






 まずゎ なづきチャンの和装撮影からご紹介しちゃいまぁす〜☆☆
黒地にドット柄、被布はビビットピンクのお着物
で撮影しちゃいましたょ♡♡♡


紅葉をパラパラまいてパシャリ〜
足の感じ可愛ぃですょね(ちょっと内股♡)





 ふわふわモッコモコのショールも付けちゃいましたょ
千歳飴にぎにぎして
ハイチーズ♬♪♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気いっぱいなのです ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
 つづいてゎ
ひょうが君☆
人見知りはございません 笑
にっこニコなのですo(*>▽<*)o

お名前呼んだら
ニコって とってもスマイリ〜なのです

立っちだって出来ちゃいマス☆
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


 パパ様&ママ様を見て
ニコって♡ ( >ω< )♡

とっても良い笑顔なのです (灬╹ω╹灬)ドキドキ




3人様写しもしちゃいましたょ
 シャボン玉で遊んじゃいましたッ
(*´∀`*)ノ。+゚ *


 ドレスでは
ちょっと
大人っぽい感じでパシャリ〜
目線を外すと雰囲気かわりますょね (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 ひょうが君は
相変わらずニコニコさんなのです☆

ひょうが君の髪型は超かっこ良ぃのです!!!!!

1歳にしてオシャレさん♬


パパ様&ママ様とっても楽しいお時間をありがとうございます。

お写真楽しみにしていて下さいね ✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:



0 件のコメント:

コメントを投稿