2014年10月6日月曜日



10月最初のブログ更新です♪


今月からは七五三のお参りに行かれる方が多くなってきています。

気温の変化が大きい時期になってきましたので、
体調には気を付けてくださいね♪



本日のモデルさんは こちらのコユキちゃん





まずはこちらのパープルのドレスを着て撮影開始!!
ふんわりとした素材のドレスに
お花の飾りが付いたナチュラルでかわいらしいドレスです。

コユキちゃんの可愛らしい雰囲気に
良く合っていますね!



次はお揃いのショールを付けて・・・


次はまた印象がガラッと変わる、マカロン柄の衣装にチェンジ!!髪型もリボンっぽくし、スッキリとした雰囲気に変わりましたね!

新しい小物と一緒にパシャリ。可愛い中にも凛とした印象になりますね!


和装にチェンジ!!先程のドレスとは感じがまたかわりました。ピンクで可愛らしく、髪型もお団子ヘアーに♪


ピンクのショーツを付けて、さらに可愛さアップ!!すごく笑顔が可愛くて、カメラマンもコユキちゃんにメロメロでしたっ!


 最後はこちらのオレンジの衣装。今度は古典柄の衣装で撮影!同じ和装でも全く違う雰囲気になりますね・・・。お母様とコユキちゃんの衣装のチョイス、バッチリですね!!


今回はブログ掲載させて頂き、ありがとうございます。
お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださね!

またお参りの際にお待ちしています♡





























0 件のコメント:

コメントを投稿