2014年11月4日火曜日

11月突入〜☆
東北でゎ雪が降ってるみたいで
ホントに寒くなっちゃいましたねッ ☃
最近ハマっているのゎ
『みかん』
なのです!!!!
お隣の家の方が蜜柑を育てており
毎年お裾分けして下さるのです!!!!
蜜柑ゎ甘い派ですか?すっぱい派ですか?
私ゎすっぱい派なのです☆☆☆
お隣さん家の蜜柑ゎ正にすっぱいのです(*´˘`*)♡



それでゎ
11月最初のトップモデルちゃんゎ

ちなチャン 祝1歳様なのです♡♡

黄色いドレスを着て(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 最初ゎドキドキのちなチャン
ママ様から離れる事が出来ず
実ゎママ様のお膝の上に座っているのです
さらに
左手でママ様をギュッと握っているのです



 髪飾りもあったのですが
ママ様の義姉様が付けて下さるのですが、ち
ーチャン
すぐに外しちゃうのです。。。。ですが背景のテーブルの
引き出しに入れていたブーケがジャストの位置にあり
花飾りを付けてるみたいなのです (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 序所に慣れた、ちーチャンゎ
1人でチャンコできちゃうのです☆☆


そして大爆笑してくれたりと、ヒートアップしちゃうのです^▽^)キャッキャッ

度々ママ様をチラリと見て
ニコって・・・めっちゃかわいぃです☆☆☆












ラストゎ椅子に座る予定でしたが、
大号泣。。⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

さらにクマのぬいぐるみともかぶり涙涙涙なのです


久しぶりにちなチャンにお逢いしました。
前回逢ってからもの凄く成長されており
歯だって生えてるのです☆☆☆ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

ちなチャン次回またお逢い出来るのを
楽しみにしておりまぁす☆ (*´∀`*)ノ。+゚ *。

0 件のコメント:

コメントを投稿