2014年12月18日木曜日

ここ数日の雪☃
皆様ゎ大丈夫でしたでしょうかぁ???
早朝ゎ車もカチカチで
昨日と今朝ゎ雪がうっすらと積っていましたぁ

寒さが一層増しましたょね


でゎでゎ
今週のモデルちゃんゎ
ここチャン祝3歳 753のご撮影
にこチャン祝1歳 お誕生日のご撮影

ご来店頂きました♡




まずゎ
ここチャンからご案内しちゃいマス☆
すっかりとお姉ちゃんになった、ここチャンずゎ
お願いしたポーズはずっとキープし続けてくれるのデス(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

妹のにこチャン
やんちゃサンなのです☆
ご撮影ゎ何度かに分けてご撮影をさせて頂いたのですが、1回目のご撮影時はまさかの爆睡。。。
お姉ちゃんのここチャンのご撮影をその日はさせて頂いたのです 笑
にこチャンの1人様写しゎ2回目のご来店の際にさせて頂きましたぁ

勿論
2ショット撮影もさせて頂きましたょ♪♪♬(*´∀`*)ノ。+゚ *。



たぁくさん
お着替えも
頑張ってくれた2人なのです!!!!

ここチャンゎお着物でゴロリンと寝てパシャリしましたょ♡このポーズゎ
ママ様が二十歳の成人の前撮り撮影の際にもさせて頂いたポーズなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
上手に出来ていますょね☆☆☆☆


白のドレスでもパシャリ
ポーズや視線もバッチリなのですヽ(❤´д`❤)ノ
気分ゎモデルさんですねッヽ(❤´д`❤)ノ
ピンクチェックドレスでゎ仰向けゴロンで上から撮影をさせて頂きましたお手て広げてる所もかっわぃ〜 (灬╹ω╹灬)ドキドキ

ここチャンがドレスが欲しいとの事で
ここチャン♡にこチャンお揃いのピンクドレスを
ご持参されパシャリしちゃいました
とってもかわいぃのです☆
ここチャン♡にこチャン♡
ママ様♡パパ様♡お婆様
ご撮影時ゎありがとうございました。
お写真楽しみにしていて下さいネ ✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:





0 件のコメント:

コメントを投稿