2015年2月3日火曜日


皆様、寒い日が毎日続いていますが
体調などは大丈夫でしょうか??

早いもので
今年も、もう2月に入りましたね(*´∀`)






  今回のモデルさんは
 笑顔がとっても可愛らしい
 ハツネちゃんですヽ(*´Д`*)ノ☆☆


 しっかりとカメラを見てくれていますねー
 上手すぎます!!







  

    ウサギ耳の帽子もハツネちゃんの
    可愛らしさをプラスしてくれていますね♪


    にこにこ笑顔もバッチリ(≧ω≦)b








 


 続いては、『てんとう虫』の衣装に
 チェンジ!! 
こちらの衣装もよく似合っていますね♡


ココロフルは色んな小物があるので
衣装のイメージで
組み合わせてセレクトしています!!








 最後のアップもバッチリ決めてくれています!!

色んな表情を見せてくれたハツネちゃん・・・♡

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪













皆さんも日々変化するお子様の表情を
お写真で残してみませんか??

随時キャンペーン等も行っていますので、
ぜひホームページ等のぞいてみてください(^▽^)/


また、成人式のお振袖も
随時展示会を行っておりますので、こちらも
チェックしてみてくださいね!!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿