2015年2月16日月曜日

2月中旬となり、少しずつ日中は
ポカポカとしてきてもすぐそこ!
しかしまだまだ冷たい風がふいて寒い日が続いております⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
体調を崩しやすい時期なので
皆様お気を付けくださいね♪
 
では、さっそく
今回のモデルさんを紹介しちゃいます






 4歳のBD撮影をしていただきましたかずま君です☆

数字のロゴを持っていただき、目線もばっちり!
かっこいい!!(灬╹ω╹灬)
 







               お衣装チェンジで 
      ガラッと印象もかわり

     王子様の微笑み素敵です(灬╹ω╹灬)

最初は少し緊張していた様子の
かずま君でしたが
段々と撮影を楽しんでくれていました









そして最後は妹ちゃんとの2ショット☆
 
 スタッフが「お兄ちゃんと手つなごっか?」というと
妹ちゃんからすすんで手をつないでくれ、
とても仲良しなご兄妹さんでした




ココロフルでは今バースデー・ハーフバースデーの撮影を
4切写真1枚2000円のキャンペーンを実施中です!
お子様の成長をぜひココロフルで残しませんか? 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿