2015年3月24日火曜日


3月ももうすぐ終わりですね、

花粉症がツライ季節になってきました・・・(ノД`)・゜・。




さて、本日のモデルさんは、
百日の撮影に来てくれた
『リヒトくん』です☆





来店された時から
ニコニコしてくれたリヒトくん(´ω`*)


撮影が始まっても
全然余裕のこの笑顔 d(´▽`)b♪♪











 アップの撮影も
可愛いニコニコ笑顔が止まりませんっ!!















衣装が変わっても
 可愛さ抜群ですね(*/∇\*)

オリジナルのポーズも
とってくれています( ´∀`)♡








タキシードも良く似合っていますね!
お父様、お母様の衣装のチョイスも
バッチリですね☆☆







撮影中ずっとニコニコの笑顔にスタッフ
みんな和ませて頂きました!
またお写真の出来上がりを楽しみにしていて下さい(*≧∀≦*)








ココロフルは百日のキャンペーンも行っておりますので、
ぜひ、
WEBや、広告等チェックしてみて下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿