2015年5月12日火曜日


早くも5月中旬ですね。

皆さんゴールデンウィークは
楽しくすごされましたでしょうか?






さて、今回のモデルさんは
双子の『タクくん・リクくん』です (´ω`*)







まずはスーツのお写真から♪

お二人一緒のスーツを着ての撮影です。

二人ともニコニコで楽しそうなのが
伝わってきます (*´ー`)♡






ボールもお気に入りですね♪











続いて和装に着替えての撮影!!

今度は二人色違いの
衣装で・・・(○´∪`●)





タツの衣装でも上手にポーズを決めて
くれている二人!!

座り方も可愛いですね(≧ω≦)











またまたスーツのお写真です!
最初のと違い、少し大人っぽく、
カッコイイ感じの衣装にチェンジ(´▽`*)









カッコイイ表情も、
ニッコリ笑った表情も、
可愛すぎますっ (*´∀`*)









       続いて赤のタキシードに
       チェンジ☆☆












       同じイスでのポーズでも
       二人とも違う印象に
       なりますね(*´∀`)b












もう一着お着替え!!

二人ともそれぞれお気に入りの
おもちゃを持って
ケーキの前で撮影!







カメラ目線もバッチリですね。

二人の可愛さと、元気いっぱい
遊ぶところに、
スタッフも元気をもらいました (●ゝω・)





お父様、お母様
お二人の可愛さが詰まったアルバムを
楽しみにしていてください(*´ω`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿