2015年6月9日火曜日



梅雨シーズン到来っ!!

毎日ジメジメして嫌ですね・・・(ノД`)・゜・。





そんなジメジメも吹き飛ばしてくれる
本日のモデルさんは
百日のお写真を撮りにきてくれた
『みこちゃん』です (◎´∀`)ノ




 ニコニコのみこちゃん♪

椅子に座るのも難しいのに
難なく座ってくれました (´ω`*)♡











頭に付けたリボンが、選ばれた
衣装にピッタリですね☆

ピンクがよく似合ってますね(*/∇\*)






 
和装からお着替えして
ドレスにチェンジ!!

白のドレスもかわいいですね!
お母様に選んで頂いた髪飾りも
バッチリ☆

さすがです・・・ (●・ω・)ノ♡


 



撮影中ニコニコのみこちゃん

とっても可愛かったです (*´∀`)

お写真の出来上がりを
楽しみにしていて下さいね!!!






ココロフルでは百日のお写真はもちろん、
現在七五三のキャンペーンも行っておりますので、
ぜひ、チラシやHPをチェックしてみてください(●´ω`●)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿