2015年7月21日火曜日



皆さんこんにちは(*´ω`*)
 
今日も暑いですね・・・。
学校はもう夏休みに入ったそうですね!
海とかプールとか、夏らしい事がしたい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
皆さん楽しんで下さいね♪
 
 
 
 
 さて本日は3連休の中
撮影に来てくれたお子様を紹介します。
 
実は今回、モデルさんは2人いらっしゃいます!
 
『ユイちゃん』『ユウトくん』です 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 
 


    まずはユイちゃんからご紹介します
    
    ゴールドの壁の前でしっかりモデルポーズを
    決めてくれています!!
    カメラ目線もバッチリ(´,,•ω•,,`)♡








 かっこ良く決めた後は
ちょっとハニカミながらの1枚!!


同じドレスでも背景や小物が違うだけで
全く印象が違いますねっ


可愛すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



   続いては、ユウトくんです!!

  ユウトくんもしっかりとカメラを見つめて
  くれていますね (*´∀`*)


  余裕の表情ですね!!






ニッコリ笑顔も余裕、余裕♪

癒されます (っ´ω`c)









 2人はご兄弟での撮影もして下さっています!

 2人で息を合わせるのは大変ですが
 頑張ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ           


 お二人はもちろんお父様お母様も
 ありがとうございました!!








ココロフルでは現在七五三はもちろん
その他の撮影もキャンペーンを行っております。

七五三は早期撮影が特典内容等も
多くご用意をしておりますので
ぜひチラシやWEBをチェックしてみて下さい!!

撮影は要予約・見学も予約の方優先と
なっておりますので、宜しくお願い致します。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿