2015年8月3日月曜日


もう8月になっちゃいましたネッ
地元のお祭りや花火大会
キャンプに海
皆様楽しい夏休みを満喫しておりますでしょうか?



でゎでゎ
8月のトップバッターの
モデルキッズゎ〜
れんた君 3才





幼稚園のさくら組さんの
れんた君(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最初は肩に力が入っていましたが、アンパン○ンシリーズのおもちゃで
にっこにこです♡

お空のお部屋では3才様には難しい寝そべって頂き、
お手てはお顔の下で足はクロスを上手に披露してくれましたぁ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


続きましては
弟のさくや君との2ショット撮影です。(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


お2人の目線の先には〜
シャボン玉なのです☆
さくや君は真剣な眼差しでれんた君はおくちが「ふぅ〜」ってシャボン玉吹いてるみたいヾ(●´∀`●)♡






さくや君のバッチリなカメラ目線です
れんた君はシャボン玉に気になりすぎて
カメラの存在忘れてますょ〜 Σ(´□`ノ)ノ




さくや君 大爆笑なのです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(笑



最後ゎ 着物でかっこ良くパシャリ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

お着替えが済んでスタジオインした際に

「れん君 かっこ良いね☆ 似合ってるょ」
って声を掛けたら
にんまり笑顔で「うん☆」って嬉しそうに話してくれました(◍•ᴗ•◍)




和装では
かっこ良く、お兄ちゃんらしい表情も見せてくれました☆

でも
やっぱり、ついついにっこり笑顔が…(´∀`*)) アハハ笑






れんた君 とっても上手に撮影できましたぁ〜☆ ☆ ☆
パパ様 ママ様 ご協力をありがとうございます ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 

0 件のコメント:

コメントを投稿