2015年8月16日日曜日

福山の花火大会も終わってしまいましたねー

皆様はどこかの花火大会にいかれたでしょうか?₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

本日成人式の前撮りに来店されたお嬢様が昨日の花火大会に行ったと
いうお話をきいたのですが…

ぅ、羨ましい……(´・ε・̥ˋ๑)

最近友人から何故か線香花火をもらったので
それを楽しみたいと思います (´▽`) '`,、'`,、





それでは、今週のモデルさんは百日撮影をして頂きました

あまねちゃんです♪



すごくにっこりさんが上手なあまねちゃんですが、
最初は緊張や眠気のせいもあって泣いてしまった
のですが、少しママに抱っこしてもらいながら
お昼寝をしていただいたら
こんなに素敵な笑顔を見せてくれました♡



 
 


お花を『どーぞ♪』してくれています

か、かわいすぎるぅー! (♡ >ω< ♡)












スタッフがメロメロになったお写真が
こちら☆

笑顔が爆発していますっ
 

ママが大好きでママに向けてすごく可愛い
笑顔を向けていたので、
お母様にも撮影にご協力いただき
素敵なお写真が残せました!

お母様ありがとうございました (*´ω`*)






ただいまココロフルでは百日・七五三撮影はもちろんなのですが、

振袖展示会を開催しております♡

先着10名様限定でなななんとっ
50%OFFとなっております!

H29年度お嬢様はもちろん、駆け込みでH28年度
お嬢様もお待ちしております☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 






0 件のコメント:

コメントを投稿