2015年8月25日火曜日






 8月も残り後少しになりましたねっ
小中高の学生の皆様はラスト1週間になり
大学生の皆様はあと1ヶ月程夏休みがあるそうです・・・・(*´ -`)(´- `*)
 羨ましいかぎりです・・・ヾ(=^▽^=)ノ
夏休みの宿題ゎ終わってますかぁ
終わってないKidsガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧


でゎでゎ8月のラストを飾ってくれるモデルちゃんゎ
あやねチャン 祝百日記念でご来店頂きましたぁ

あやねチャンの パパ様とママ様は昨年ウェディングのご撮影でご来店下さり
この度は あまねチャンの撮影でご来店下さりました 感謝感謝です♡





 まずゎお着物姿からご紹介です
 o(*^▽^*)oエヘヘ!

女の子ゎやっぱりドレスですょね
白のドレスと
赤のドレスゎ何とイチゴをモチーフに作られたドレスなのです
似合ってますょね
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡♡







ひつじさんの着ぐるみも着ちゃいましたょ〜
あやねチャンゎひつじ年さん生まれなのです ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



続きましてゎ
水平さん衣装です♡
ニッコニコのあやねチャン

絶好調です
 キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ



ブルーの背景でマリンっぽくさせて頂ましたぁ(‐^▽^‐)

あやねちゃん
元気いっぱい よく頑張りましたぁ
 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







ココロフルでゎ
赤ちゃん様の お祝い着の他に洋装ドレス&スーツ
特殊衣装でゎ シンデレラやスーパーマン
着ぐるみでゎ 
わんチャン ひよこさん お猿さん
ニューボーンでゎ 人魚 ブタさん  かたつむり

等々 様々なジャンルの衣装を取り揃えております♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



0 件のコメント:

コメントを投稿