2015年9月28日月曜日

9月も最後の週になりました!

以前栗の話をした者なのですが、第一回の栗との闘いは無事終える事ができました
渋皮煮にしたので何をつくろうか模索しております

リクエストがあるのでモンブランは確定なんですがねヾ(゚д゚)ノ゛




さてさて。

そんな9月最後のモデルさんは超絶イケメンですよー♡

753撮影をしていただきましたそらと君です




着物姿が決まっております!
ポーズもしっかり決まっててかっこいー(*ノ∀`*)




そしてそしてご兄弟撮影でみなと君と撮影した際にはこの笑顔っ




















1人撮影はドキドキでしたが2人ならへっちゃら♪
兄弟でにっこにこな笑顔をみせてくれました(*´ω`*)






衣装チェンジです☆

キリリとした横顔も素敵でしたので目線外しの撮影もさせていただきました
目線の位置、ばっちりですよ!



そらと君みなと君撮影おつかれさまでした♪
ご家族の皆様撮影ご協力ありがとうございました。




七五三のただ今のキャンペーンは10/25迄となっております
18大特典の目玉秋のお出かけレンタルは撮影頂いた方から
順次ご案内となりますので、素敵なお衣装を
おさえるのは早い者勝ちですよ☆

秋に可愛い・格好良いお衣装を着て是非お参りにいかれてはいかがでしょう (σ・∀・)σ




 



0 件のコメント:

コメントを投稿