2015年10月21日水曜日

10月ももぅ中盤戦!

お客様から『ブログみてますよー』などと嬉しいお言葉を
言っていただく機会が多くとても嬉しく励みになっている今日この頃です

可愛い・格好良い素敵なお写真を
残していただける様スタッフ一同奮起しております!



でわっ。今週のモデルさんですっっ

七五三撮影をしていただきましたここらちゃんです♡




昨年はお姉ちゃんのあいらちゃんの七五三撮影の際に
ここらちゃんも姉妹・家族撮影をしていただいたのですが、
今年は主役!
昨年よりも可愛さがパワーアップしている気がしましたよーσ(´ω`*)






 
色々な背景・ポーズで撮影させて
いただいているのですが、
カメラマンのお気に入りショットです♪

ポーズもばっちり!
こんなかわいい子にお願いされたら
たまらないですよね












そしてもちろんお着物も着ていただきましたよー





 人気のリボン柄お着物にも負けない可愛さです♡
しっかりと千歳飴をもっていただき微笑みも最高です


そしてそしてもちろん姉妹ショットも撮影していただきました
ドレス・お着物どちらも撮影させていただいたのですが


2 人 と も

可 愛 す ぎ で す

  +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ここらちゃん・あいらちゃん、そしてお父様お母様
撮影ありがとうございました☆
にっこりもポーズもとても上手でしたよー♡


ココロフル只今の七五三キャンペーンは
10.25迄
となっております。

そして、皆様年賀状はもうお考えですか?
撮影した素敵なお写真を年賀状にしてみてはいかがでしょう?
早期特典として技術料が90%OFF
10.25迄となっております
可愛いデザインが豊富なココロフルの年賀状も是非ご検討下さい♪ 






0 件のコメント:

コメントを投稿