2015年11月4日水曜日



11月になりましたー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

毎日寒くて布団から抜け出すのが
大変です・・・。
寒暖差が大きいので風邪などひかないように
皆さん気を付けてくださいね (´つω・`)




さて、本日のモデルさんは
『アイラちゃんとサクトくん』です (●´ω`●)



まずはアイラちゃんから

和装をバッチリと着こなしてくれて
いますね(*´ω`*)♡

凛として表情が
大人っぽくて素敵ですね!!



 




サクトくんは
可愛らしい笑顔で☆

サクトくんも
ニコニコ笑顔が上手でした∩(´∀`)∩♪







続いてドレスの
お写真です!!

先程の表情とは違い、
ポーズもニッコリだってお手のものですね 

上手すぎてビックリです(。・Д・)!!








サクトくんも
緊張しながらも上手に
ポーズを決めてくれています!

照れた感じも可愛らしいですね (´,,•ω•,,`)









お2人での撮影も
させて頂きました!!

2人とも カメラ目線バッチリ!
可愛さバッチリです(✽ ゚д゚ ✽)♡♡

お写真の仕上がりを楽しみにして
下さいね!!






皆さんも、お子様の可愛いお写真を
のこしませんか?

七五三のお写真をまだ撮られてない方は
ぜひ早めにご連絡下さい。

キャンペーンなどの案内は店頭やお電話はもちろん、
広告やWEBからもチェックして頂けます。

撮影や見学は予約制となっておりますので
お電話の程、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿