2015年12月8日火曜日

12月突入〜

日に日に寒さが増していますねっ
皆様風邪にはお気をつけ下さいませ☆

もうすぐクリスマス〜♪♬
サンタさんへのお願いは何にするか決まってますでしょうかぁ???

先日ご来店されたお嬢様ゎプリキュアのセットって
お話をしてくれましたぁ


でゎでゎ12月最初のトップバッターゎ

エイト君 祝753でご来店下さりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


元気いっぱいのエイト君 お着物ゎお持ち込みの黒ですっごくかっこいぃのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

刀を握って少しだけ鞘から出して頂きましたぁ
╰(*´︶`*)╯
重たいのにしっかりと持ってくれてマス
さっすがエイト君
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

洋装のスーツも着ちゃいましたょ
似合ってますょね
◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
神楽だ大好きなエイト君

神楽のポーズも教えてくれましたぁ


楽しい撮影をありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



12月からは南蔵王店は以前通り水曜日が定休日となっております☆
23日は祝日の為営業をさせて頂き、翌24日をお休みを頂いておりますので
宜しくお願い致します ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

0 件のコメント:

コメントを投稿