2015年12月22日火曜日

も近づいて来ましたね

「サンタさんに何をお願いした?」
と撮影に来店いただいたお子様達に聞くと
すごく嬉しそうな顔で答えてくれるのがたまらなく可愛いです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

両親に「サンタさんは何くれるかな?」と妙な圧を
かけられている某スタッフですが…

何かしらはあげたいと思います笑



それではモデルさんを紹介させていただきますっ
七五三撮影に来店いただきました

ゆなちゃんです♡



こちらはお持ち込みいただいた置物なんですが
サーカス柄なんです!すごく可愛いんです!
着付けをさせていただいている時に
「うわぁー!すごいねー!サーカスー!」
とずっと言っていましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




 そしてもう1着お着物着ていただいております☆


水色の鮮やかなお着物も似合ってますよー☆

少し難しいポーズもしっかりきまってます(*´ω`*)




そしてそして


ドレスでのこの可愛らしさ
カメラマン撮影中にゆなちゃんの上目遣いの可愛さに
気づきまして。
すごく上手なんです(•ө•)♡




お姉ちゃんとの2ショットも撮影させていただきました
 もなちゃんも楽しんでいただけた様でとても嬉しいです♪


ゆなちゃん・もなちゃん撮影ありがとうございました
お母様もすごくノリノリで撮影にお付き合いいただきまして
 こちらもすごく楽しく撮影させていただきました
 ご協力有り難う御座います ʕ•ᴥ•ʔ

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿