2016年2月15日月曜日

2月も3週目突入〜折り返しになりましたねっ☆
昨日ゎバレンタインでしたが皆様ゎチョコ作りましたぁ???
そして学生の皆様 チョコをもらった子も多いのでゎないでしょうか o(*^▽^*)oエヘヘ!
でゎでゎ今週のモデルちゃんのご紹介をさせて頂きますねっ
百日のご撮影でご来店頂きました
こはるちゃん


ひつじさんのきぐるみで
撮影をさせて頂ましたっ
 o(*^▽^*)o~♪
小顔のこはるちゃん
ひつじさんのお帽子がブカブカなのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

首に鈴を付けさせて頂きましたぁ( ^∇^)キャキャキャ

お着物の撮影もさせて頂き
ゴロリンと寝ての撮影です



右のお手てをおくちに入れたくて でも頑張ってくれたのです。かっわいぃスマイルも頂きましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ココロフルでは2月中も様々撮影のキャンペーンをさせて頂いております☆
気になる方ゎお気軽にお声をかけて下さいませ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

0 件のコメント:

コメントを投稿