2016年3月1日火曜日

3月突入!!!

まだまだ朝晩は寒いですが、入園・入学の撮影に
来店下さるお子様をみていると
もう春なんだなぁーと実感している某スタッフです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

それでは、今回のモデルさんは
百日撮影をしてくださいましたひよりちゃんです♡




 初着・ドレス2着・プードルの着ぐるみと
たくさん可愛い姿をみせていただきましたよー♪







黄色のドレスで可愛いにっこにこをみせて
くれました
すごく絶妙なタイミングでにっこりしてくれるんです

しかもなんだか笑顔が お 上 品:*:・(*´ω`pq゛

  

そしてそして。。



プードルさんは少しご機嫌ナナメな表情に
でもこの手足をパッと開いたポーズが可愛すぎて
個人的に好きすぎたので
掲載させていただきます( ∩ˇωˇ∩)♡

にっこりだけではなく、色々な表情を
見せてくれるので怒ってる顔もまた可愛いですよね☆
 



 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ ひよりちゃん *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

たくさんの笑顔をみせてくれてありがとう♪
カメラが近づくと気になってすごくカメラ
目線をしてくれて個人的に可愛いが止まりませんでした
 また色々な表情をみせてねー♡
 
お父様お母様もご協力ありがとうございました!
お写真の仕上がりをお楽しみにしていて
ください♪




ココロフルではお宮参り&百日・入園入学・節句のお子様のための
デザインアルバムが新しく追加されました
撮影をお考えのお父様・お母様
お子様の大切な節目を可愛いデザインアルバムに残して
あげてはいかがでしょうか?

その他キャンペーン内容などはHPに
掲載しておりますので要チェックをお願いいたします(๑・㉨・๑)



 





0 件のコメント:

コメントを投稿