2016年3月8日火曜日

3月も第2週目となりましたね
3月は卒業シーズンですょね
今朝も早くから卒業のお嬢様のお支度をさせて頂きましたっ
専門学校・短大・大学とさまざまな所で学ばれ
晴からは新社会人♪♬
ワクワクドキドキのようですが素敵な出会いが
訪れますように♡

でゎでゎ今週でございますが
新たにキッズ衣装が入荷致しましたので
ご紹介しちゃいます☆



サイズは70センチの衣装です。(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
白ジャケットに可愛いポッケと襟で
首もとには赤い蝶ネクタイが付いちゃいマス☆



サイズは80センチ☆
よく見て下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧!!!
 チョコレート模様の柄なんです♡
美味しそうなチョコが沢山です
☆のマークも入っていてオシャレですょね




サイズは90センチ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

色はゴールド系です。
後ろの丈が長くなっていてカッコいいです
かっこ良くポーズを決めちゃえば人気者に
なっちゃいます☆
 

サイズは120センチ

お兄ちゃんサイズの衣装が入荷しましたょ
黒ジャケットに黒ズボン♪
ベストとネクタイはシルバー系です
大人っぽいスーツを着こなしちゃいましょう♡ 
Σ>―(*・д・*)→ キュンかっこいい






その他にも女の子もかっわいぃ衣装もありますょ
そして新作の753衣装も入荷予定となっております
新作衣装で素敵な思いでを残しませんか?
ココロフルでゎ 和気あいあいのスタッフが皆様をお待ちしております。
是非おたち寄り下さいませo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿