2016年4月12日火曜日

小学校の入学式も終わりましたねー

桜もだいぶピンクからに変わってきて
春が終わってしまいそうに感じて個人的に少し寂しいです
夏が苦手なので(⌍་д་⌌)


それでは今回のモデルさんです ヽ(•̀ω•́ )ゝ
入園の撮影をしていただきましたあきひろ君です☆








お兄ちゃんのむねひろ君も一緒に撮影してくれました♪





2人とも
にっこにこでとっても可愛いー
手を繋ぐのが少し恥ずかしがっちゃうお子様
もいらっしゃるのですが
むね君・あき君仲良しさんなのがすごく伝わりました(*´˘`*)♡


あき君入園おめでとう
むね君も撮影ありがとう
 ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 ・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ココロフルではまだまだ 
入卒園・入学撮影
いただいております
これまでの制服・これからの制服姿を
是非思い出の1つに残してみてはいかがでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



0 件のコメント:

コメントを投稿