2016年5月12日木曜日

 GWもあっという間に終わっちゃいましたね・・・

皆様 何処かにお出かけされましたでしょうか???

5月もあと少しで折り返しになりましたね

スタジオゎ753のご撮影で連日 盛り上がっていますょっ


でゎでゎ 今週のキッズモデルをご紹介しちゃいますね

仲良し 3兄弟☆
るうちゃん  るい君  るあちゃん




お姉ちゃんの るうチャン 
緊張しながらも 大人っぽい表情やキュートな表情を
沢山 見せてくれましたょ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
かっわい〜♡


るい君ゎ ベンチ椅子で足を組んで頂き
おすましの表情でクールに決めてくれましたぁ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
お子様ゎ 足を組むのが難しいのに
さっすが るい君っ☆










末っ子  るあちゃん

洋装のドレスのお写真ゎドキドキだったけど
和装のお写真でゎ 少しニッコリを見せてくれましたぁ
頑張ったよねっ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ





 和装ゎ パパ様もママ様もお着物を着て ご家族様撮影させて頂きましたっ

とっても 楽しい時間をありがとうございます キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お写真の出来上がりを楽しみにしてて下さいね☆

ココロフルでゎ 753の 早期撮影を受付中です
秋のお参りの衣装レンタルもさせて頂いておりますょ〜

そしてそして まだまだ試行中ではございますが

Twitterを初めさせて頂きました

検索名ゎ

スタジオココロフル 南蔵王店

今後ゎTwitterに撮影時のお子様のお写真をアップ出来ればと思っております

 

皆様 フォローの程 
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿