2016年7月5日火曜日


 7月突入〜
ますます暑くなってきましたねぇ〜
夏休みも間近になり皆様753撮影しましたでしょうかぁ


7月最初のトップバッターモデルちゃんゎ
あいチャン 7歳
撮影の小物類ゎママ様がご持参して下さりパシャリしましたょ


  


 カメラ目線もバッチリな
あいちゃん
 飴もご持参頂き ペロって♪

かっわぃ〜 (⋈◍>◡<◍)。✧♡





髪型もチェンジして
 前髪ゎ 編み込み♡ 
 後ろゎゆるふわに 
巻き巻きしちゃいました (*´艸`*)メロメロ
 










新作のグリーンの着物ゎ
  大人っぽい感じっ♡

ドレスと雰囲気かわるぅ〜 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。



 お持ち込みのベレー帽とイヤリングも
付けちゃいました
目線はずしのショットです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
4着目の着物ゎ あいチャンがチョイスしてくれましたっ☆
いろんな表情の
あいちゃんを見る事ができましたぁ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
楽しい撮影をありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ココロフルでゎお持ち込みの小物類も大丈夫ですっ
小さい頃から愛用のぬいぐるみ等も一緒にパシャリ出来ますょ 〜♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



0 件のコメント:

コメントを投稿