2016年7月12日火曜日

こんにちは U。・x・)ノ

先日店のまわりの草むしりをスタッフみんなでしたのですが
その時の筋肉痛が4〜5日目にしてやっと治りました某スタッフです…。

暑い日が続くので皆様水分補給はしっかりとしてくださいね(゚_゚i)


では。今回のモデルさんは…
七五三撮影をしてくれましたかける君です(*´ェ`*)



格好良いが好きだということでお着物も
少しハード系なかっこいいものを選んでいただきました
足元もブーツなんですよ(。・w・。 )


そしてそして洋装もポージングばっちり☆



スタッフが指定するポーズもこだわって
さらに格好良さを追求しました!



かける君撮影ありがとう♪
秋のおまいりでまた会えるのを楽しみにしています(*´ェ`*)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿