2016年7月25日月曜日

夏休み突入〜

ラジオ体操は休みまず行けてますでしょうか???
夏休みゎ
キャンプに花火に海にたぁくさん
ワクワクする事が
ありますょね

休みを利用して
是非皆様お写真を撮りに来て下さい☆
753撮影のお客様!!!
7月中ですと、お父様お母様のお着付け代が0円なんです



でゎ今週のキッズモデルゎ
あこちゃん♡にのちゃん 
   
あこちゃんゎニューボーン衣装のうさぎさんを着てくれましたょ☆足をパタパタして元気いっぱいのでしたぁ(•ᴗ•)








つづいてゎ
にのちゃん 3歳様の753撮影をして下さりましたっ

にっこにこで質問しても直に答えてくれましたょ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


5人でもパシャリ
お兄ちゃんが あこちゃんをしっかりと
抱っこしてくれましたっ(*´꒳`*)

みんな元気いっぱいで大きい声で色々とお話をしてくれましたょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご家族様写しも撮影させていただき、皆様おそろいの服装でスタッフ びっくり
めっちゃおしゃれでかわいぃ服なんです♡



泣き顔、キメ顔、笑顔いっぱいの顔
色んな表情がココロフルでは撮影出来ちゃいますょ〜
是非夏休みを利用してココロフルへ撮影に来て下さいね *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

0 件のコメント:

コメントを投稿