2016年10月11日火曜日

この3連休でお祭りの所も多かったのでゎないかと思いますが
私の地元でも二日間に渡りお祭りがありましたょ♪
夜ゎ提灯行列で神社まで町内を歩いて行くんデスっ
楽しい思い出です
そんな楽しい思い出を
ココロフルで作りませんか???
 

でゎでゎ
本日のBabyモデル君ゎ
やまと君☆

おさるサンのきぐるみでパシャリ〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
よく見て下さぃ!!!
バナナを脇に抱えてるんですょっ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



つづいてゎ 
まわし姿で かっこ良く撮影しましたょ
手の感じと足の感じが
強そうな雰囲気が出ていますょねっ╰(*´︶`*)╯♪



大興奮の
  やまちゃん
    思わず 手が出ちゃいましたっ
       +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



お兄ちゃんの そらと君☆みなと君とも3人で撮影しちゃいました♡
イケメン3兄弟ですっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ココロフルでゎご主役様のお1人様写しからご兄弟様・ご家族様・お爺様.お婆様とのご集合様撮影・ご親戚同士での撮影など 幅広く撮影をさせて頂いております☆☆☆

記念の思い出をココロフルで一緒に作りませんか?
是非是非 お待ちしておりますょ 〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

0 件のコメント:

コメントを投稿