2016年10月18日火曜日

そろそろあの季節ですね♪
“あの”と言われると皆様は何を思い浮かべますか?
 
時期的にはハロウィーンでしょうか??
 
「「Trick or Treat !」」
 
なんて言われたら迷わずいたずらしちゃいますね

 
はい!
では今回のモデルさんはお二人ご紹介です!
 
まず七五三撮影をしてくれましたまこちゃん♡
 
 

とにかくポーズ・表情が上手で、
色々なポーズをしてもらいたいカメラマンが
ノリノリで撮影しました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



ドレス姿もとっても可愛いです(*’3`b)
 
 
 
そしてもう1人のご主役は 
百日撮影をしてくれましたあこちゃん♡
 


 
とってもご機嫌でこんなににっこにこしてくれました
もう撮影中スタッフ和みまくりです


 まこちゃん・あこちゃん撮影ありがとうございました
あこちゃんの今後の成長が楽しみです♡

 
 
ところで皆様年賀状はお考えですか?
「まだ10月だし」「まだ発売もしてないじゃん」
と思っていてはあっというまに年末ですよー
ココロフルは今月中なら1000円OFFですよ♪
ご自宅で印刷するとインク代も手間もかかりますが、
ココロフルはその手間を承ります!!
 
是非これから撮影の方も、こうお済みの方も
ご検討ください゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿