2016年11月1日火曜日



11月もやっぱり753ですょ!!!!笑

連日 お参りに行かれるお子様が増えてマス☆
元気いっぱいのお子様にいつも力を貰ってますょ

でゎでゎ
11月のトップモデルさんゎ

 

あお君 5歳 ♡ あむちゃん 7歳

 



 ドッキドキのあむ君 笑
ママ様やお婆様達にご協力を頂きニッコリさんを試みましたが・・・・(◍•ᴗ•◍)

でもかっこいい写真撮れました♡




 ニッコニコのあむちゃん
どんなポーズも出来ちゃいます♪

お着物ゎお持ち込み、めっちゃ可愛い〜 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 2人写しの時にゎ あお君ゎニコニコさんなのです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!
そして撮影が終了したら 笑顔いっぱいで沢山お話をしてくれる あお君・・・・

元気いっぱいの2人に さらにパワーを貰ったスタッフなのでした۶⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)⁾  笑

まだ753の撮影を済まされていないお客様 是非 ココロフルへお越し下さいませ☆
 外にお出かけレンタルでお着物を来てお参りに行きましょ〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



0 件のコメント:

コメントを投稿