2017年1月17日火曜日

先日の寒波が嘘の様に今日は良いお天気ですねー(( ︠ु௰︡ू))
私が住んでいる所は交通量が比較的多い所を通るので
雪の影響は少なかったのですが
北側は割と積もったそうで((( ´w` )))
スタッドレスタイヤを毎年買おうか買うまいか
悩んでいたらシーズンが終わってしまいます


それでは今回のモデルさんのご紹介!

3歳のお誕生日撮影をしてくれましたれんと君です♡




 小さくピースしてくれているんです笑

「恥ずかしいー」とシャイなれんと君でしたが…




和装ではすごく可愛いにっこりを見せてくれました

そしてこんなおちゃめな場面も



「3が丁度被ってる!!笑」とスタッフを笑わせてくれました
 こんなオフショットも個人的にはすごく好きですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



れんと君お誕生日おめでとう!
お母様も撮影ご協力ありがとうございました


ただいまのBDキャンペーンは
四切サイズ通常6000円がなんと2000円(※1枚目のみ ※2歳まで)
でのこせちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
そしてそして平日に撮影いただいた方は
2017年A3カレンダーもプレゼント
 
ココロフルのLINE(@cocolofull)にお友達登録すると
更にいいことが… 


ココロフルLINEはココロフルのお得な情報を
毎月1日・15日に発信しています

是非登録して下さいね♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿