2017年7月4日火曜日

むしむしジメジメの季節
エアコンがないと辛いです…

お子様はプールも始まってだんだんとみんな
黒くなってきています笑
楽しい夏休みも目前ですが七五三前撮り、お忘れなく!


それでは今回のモデルさんは
七五三撮影をしてくれましたご姉弟♪

ねねちゃんじゅん君です♪


ねねちゃんは可愛らしいピンクのドレスで♡
ちょうど前歯が生え変わりの時期で笑うとすごく可愛かった
のですが、こちらは大人っぽい表情で



そしてじゅん君はこのイケメン度
少し口角が上がっているのもポイントです♪


お二人は和装ももちろん、パパママもお着替えして
皆さんでご撮影いただき楽しい時間をすごさせていただきました
そちらはまた別の機会に


七五三ご撮影・セレクトを
していただくともらえるA3デザインプリントは7/15までです

皆様お早めにーーー!







0 件のコメント:

コメントを投稿