2017年8月28日月曜日

8月も残あと少し・・・
長い夏休みも
あっという間に過ぎちゃいましたね。。。
もうすぐ2学期♪♬楽しみですね
大学生の皆様は9月もお休みなのは羨ましい限りです 笑


でゎ8月ラストのモデルちゃんをご紹介します♪
ももかちゃん 7歳

 753のご撮影でご来店下さりました

こちらのお着物は2017年新作衣装の
モダンアンテナというブランド衣装なのです

バッチリ着こなしていますょね (๑•̀ㅂ•́)و✧



2着目の衣装は
マツダセイコさんプロデュースのお着物♡

洋柄のお着物で髪飾りは大きなお花が付いています
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もちろん お姫様にもなりましたょ♡

ももちゃんの髪の毛で全てへアセットしています
つけ毛は付けてないんですょ〜

立ち姿が座って頂いたショットも撮影させて頂きました

にっこにこの
ももかちゃん♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

4着目のドレスは
マカロンのデザインが入っています♪

ウインクだって出来ちゃう
凄い子なんです


ママ様 ももかちゃん ご撮影ありがとうございます
2学期も学校を楽しんで下さいねっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





ココロフルでは 753 秋のお参り 衣装レンタルをしています♪
可愛いお着物からカッコいい感じや古典柄など多種を揃えていますょ〜(◍•ᴗ•◍)

0 件のコメント:

コメントを投稿