2017年10月13日金曜日

10月も残り半分となましたね♪
最近は急に寒くなったり、
ポカポカの天気だったりと不思議な天候ですょね・・・
でもココロフルは沢山の
笑顔で気分はハイテンションですょ☆☆

今週のモデル君をご紹介しちゃいますね
2歳のお誕生日のご撮影に来てくれましたぁ☆☆




 スーツ姿には帽子を被って♪
スマイルショットを頂ました

(◍>◡<◍)。✧♪☆






お着替えもさせて頂きましたょ
次はまわり姿でも撮影をさせて頂きました
座り方もかっこいい感じで
決まっていますょね
⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



お誕生日おめでとうございます。
素敵な撮影をありがとうございます☆☆

ココロフルではマタニティのご撮影から還暦撮影まで
いろんな撮影をさせて頂いております♪

ぜひ
遊びに来て下さいね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿