2017年10月20日金曜日


皆様こんにちは♪
日に日に寒さが増してきていますね

そして七五三のお参りレンタルも大好評です♡

撮影とは違った着物でお出かけ出来ちゃうんですょ〜

本日は七五三のご撮影をしてくれた
元気いっぱいの男の子をご紹介♡



ゆう君3歳♪

めちゃめちゃ元気いっぱいの男の子です

グリーンの着物に茶色の袴
とっても似合ってます ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



ソファで撮影もしちゃいました

超スマイル頂きました☆
ありがと〜


 続いては
ベレー帽&マフラー

雰囲気が一気に変わりましたょね


真面目でお顔もカッコいい☆

目線の先にはママ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ココロフルではお出かけレンタルは
平日でも土日でもお値段は変わらず、レンタル出来ちゃいます !!!
お好きな着物&ご希望のお参りの日は早い者勝ちです 笑

皆様お急ぎ下さいね☆⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿