2012年1月19日木曜日

遅くなりましたが...



あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します!


成人式も無事終わりましたー
朝早くから姫達でいっぱいでした

どの子を見ても華やかでしたよ〜
成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます!!


成人式が終わってやっと一段落〜とおもったのもつかのま
2013年度の振り袖大展示会がはじまってまーす!!!!



去年にまして今年も
動きが早いです!!!!
どんどん成約がでています!
うれしいことですね!!


31日まで大展示会おこなっているので
ぜひ見に来てくださいね!



ココロフルキッズ

あいりちゃん
1才のお誕生日のお写真です。
ベールもつけてちっちゃい花嫁さんです


まゆちゃん
七五三の撮影です。
とびきりの笑顔いただきましたー



また来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿