2012年9月18日火曜日

  9月も半ばになりましたが暑くなったり涼しくなったりとしておりますが
   皆様はお風邪などひかれてないですか???

     本日のご主役様はあゆむ君です。
  お母様は上手に撮れるかかなり心配をしておられましたが、のっけから
 とても楽しそうにそしてとても上手に撮影は進んでいきました。
                はじけてます!!
                きまってます★
                かわぁい〜です♥
                 おつれさまでした♦

     とっても楽しい撮影でした。ありがとうございましたm(. .)zm

 

0 件のコメント:

コメントを投稿