2012年11月22日木曜日

帰り途中にクリスマス用のイルミネーションツリーが
キラキラ光ってましたょ!!!
早いですね〜

さてさて
本日のイケイケレディは
みのりチャンです。
来年1年生♥
ランドセル買ってもらったそうですょ +.(・∀・)゚+.゚
今は沢山いろんな色があるから良いですょね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 みのりチャンはポーズも表情もばっちり☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 お兄ちゃんのたいよう君も着物着ちゃいました★
似合ってますょねー☆ー☆ー☆

 途中たいよう君持参のおもちゃで一発笑いを挟みながら終始楽しく撮影が出来ましたぁ



沢山お着替え良く頑張りましたぁ♥
お写真もう少しで出来るので楽しみにしてて下さいね (*´ω`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿