2013年2月5日火曜日

     鬼は外は内!!!
   皆様は南南東に向かってまるかぶりしましたか!????
食べ終わるまでしゃべってはいけないと言うことですが一気に食べきれず断念いたしました(苦笑) 
    本日のお客様はご兄弟二人がご主役さまです!!!!
 まずはお兄ちゃんのタツキ君


元気いっぱいタツキ君♥♡♥
 スタッフもとっても楽しく撮影できました。

続いて弟のナオト君 


終始笑顔の素敵ナオト君♢♦♢
  癒しをいただきありがとうございました。
 
  最後に素敵な兄弟愛♥♡♥
  
       ご来店ありがとうございました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿