2011年2月15日火曜日

2月15日



こんにちは


昨日は福山が雪化粧ですごかったですね!!
みなさん大丈夫でしたか〜(´`;)!?

仕事帰りに車を見ると
黒色の車のはずが・・・真っ白の車に・・・(;∩;)笑


でも雪を見るとテンションあがっちゃって
雪だるま作っちゃいました



今日も冷えるけど
お子様も頑張って撮影してくれましたヨーーーー














1歳バースディの撮影でした
魔法のスティックを持って
ちちんぷいッッて何回もしてくれました(´∀`)
かわいい表情がたくさん撮れたね!!
お誕生日おめでとうーーーー!!!!
























続いてもお誕生日だよ!!
いつもいつも遊びにきてくれてありがとう!
来ていただくたびに、
ますますお姉さんらしくなって
お写真も上手にポーズをとってくれたよ(^∇^)
お誕生日おめでとうーーー!!!




いろんな衣装を着て
みなさんも記念日に撮影してみてネーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿