2011年2月28日月曜日

2月28日

今日、福山はあいにくの雨模様です。
 



さて、今日もかわいいキッズを紹介しちゃいますね☆



















めいちゃんの初節句です。たくさんにっこりしてくれとても上手なモデルさんでした♪

この写真はママのお気に入りの1枚です。 十二単衣が本当によく似合ってました。







次はことねちゃんです。2歳のお誕生日に撮影に来てくれました。去年は泣き顔だったことちゃん。
でも今年はこんなに最高の笑顔を見せてくれました^^

ことちゃん、2歳のおたんじょうびおめでとう!!














お次のキッズはりきあくんです。
まわし姿がりりしいね♪

おねむになりながら、ホントによくがんばりました。
















最後のキッズはゆうなちゃんです!!
今年幼稚園に入園します。

この間、七五三も上手だったけど、またまたおねえちゃんに
なっててホントびっくり!!でした。

入園おめでとう^^












明日から3月ですね。
ココロフル南蔵王では、まだまだ桃の節句の撮影がつづきます。

かわいいキッズのみんなの笑顔をいっぱい撮影しま〜す♪のでキャンペーンをお見逃しなく!!







0 件のコメント:

コメントを投稿