2012年10月30日火曜日

今日のモデルさんは
誕生日の撮影に来て下さった

エントリーNo.1 すずチャンです

見て見て 指輪してますょ
 


 この表情ちょっぴし大人な感じですねぇ---

 着物も着ましたょ☆☆
少し着物大きかったケド・・・笑
でもでも似合ってるぅ ♥‥‥‥‥(´ε`;)

よく見て!!
実は....
内緒ですょ...
足袋履いてないんです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノチーン
元気いっぱいのすずチャンでしたぁ♬
 



エントリーNo.2 りこチャン

りこチャンは4才の誕生の撮影に来てくれましたょ
ポーズもばっちり決まってるね

自分の好きな角度ってありますよね☆

りこチャンにもありましたょ
斜め45度的な(*´ω`*)♡
2段ケーキ  こんな大きなケーキ食べたいですょねヾ(*´∀`*)ノ

「1度でいいから食べてみたい・・・。」
蔵王店メンバー皆言ってますょ ヽ(゚´Д`)ノ゚。
お誕生日おめでと
来年5才のお誕生日の撮影も待ってまぁす(ノ○´ω`)●´ω`)ノ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿